スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウスパーク Season7 ニコニコ動画まとめ

5Episodes

07-01 「戦争反対の賛成なのだ!?」



時はイラク戦争が始まって数ヶ月のアメリカ。サウスパークでも戦争賛成派と反対派の激しい衝突が起こっていた。子供達はサボるために反戦デモに参加したも のの、建国の父を知らないことがバレてしまい、怒ったギャリソンは子供達に建国の父が戦争について何と言っているか調べるように言う。

07-02 「世界征服クラブ」

ジミーのスタンドアップコメディの観客を、有名な障害者であるクリストファー・リーヴの講演に取られてしまった。ジミーとティミーは生まれながらにして障 害者である仲間とグループを作ろうとするが、すでにそのような名前のグループが存在していることに気づいた。しかし、そのグループは名前とは裏腹に・・・

07-03 「羊たちのトイレットペーパー」

図工の時間、ふざけていてストリーベル先生に怒られた4人は、先生の自宅にトイレットペーパー攻撃をかける。だがカイルだけは中に娘達がいるのを見て、夜も良心にさいなまれ、悪夢にうなされていた

07-04 「ケツさく! アナから宇宙放送?」

まるで第1話に戻ったかのようなオープニング。そう、カートマンの元にまた宇宙人が訪れていたのだ。またお尻から衛星アンテナを出し入れするカートマン。シェフと子供達は宇宙人に追われ、子供達はUFOに連れていかれる。

07-05 「世界の中心でタコス」

ラテン異文化交流会ですばらしい研究発表をしたカイルだが、カートマンがふざけて手に書いたジェニファー・ロペスもどきの「ヘニファー」と腹話術に、優勝 と商品券をさらわれる。カートマンはその商品券でヘニファーのPVを作るが、そのビデオを見た、本物のジェニファー・ロペスを抱えるレコード会社が、本物 をクビにしてカートマンのヘニファーと契約を結ぶ。

07-06 「サウスパークこども警察」

4人は「サウスパークこども警察」を結成。ご近所の警備に乗り出す。猟奇殺人の推理で老人を怖がらせるが、女の子の人形を見事探し出して、警察に表彰される。そして4人はさっそく警察で「刑事見習い」に任命され、本物の任務に派遣されるが…。

07-07 「渡る世間は「金」だより」

町のみんなで連れだってネイティブ・アメリカンの経営するカジノへ。子供達がネイティブ・アメリカン漫談で時間を潰すうち、ギャンブルに熱くなるタイプのジェラルドは家を抵当に大金をすってしまう。家を取り上げられるジェラルド。

07-08 「オネエはタマげたクラブピープル」

「クイアー・アイ・フォー・ザ・ストレート・ガイ」は、ファブ5と呼ばれるゲイ5人衆が、むっさい男子を改造するテレビ番組。サウスパークでも大人気で、 男子はこぞってゲイ・テイストのファッションやライフスタイルを取り入れるようになる。妻たちも、夫が小ぎれいになって最初は喜んでいた。だがギャリソン だけは、彼らがゲイでないのにゲイのふりをする「メトロセクシャル」を名乗っていることに腹立ち、ファブ5のもとに抗議に向かう。

07-09 「イカす!? バンド成金やりー」

スタンたちのバンド「ムープ」はヴォーカルのカートマンと決別、カートマンとカイルで、先にプラチナ・アルバムをとった方に10ドル払うという賭けが行わ れる。カイルたちがバンドの方向性を決める為に多くの曲をネットで無料ダウンロードしていると、FBIに逮捕されてしまい、無料ダウンロードの弊害を思い 知らされる。

07-10 「自由の国のシルバー暴走族」

町では老人の運転による被害者が続出。老人の免許取り上げに踏み切れなかった町だが、その動きに腹を立てたスタンのおじいちゃんが老人集会を開き、その集会の後に出席した老人達が一斉に家へ車で向かい出すと町は大惨事に。

07-11 「仁義なきカサ・ボニータ」

母親から誕生日に友達3人をカサ・ボニータへ連れて行っていいと言われたカイルは、スタンとケニー、もう一人はカートマンではなくバターズを連れて行くこ とに決める。カサ・ボニータが死ぬほど好きなカートマンは、あの手この手の策略で自分を誘わせようとするが、ついに「バターズが行けなくなったら代わりに 行っていい」という言葉をカイルから引き出す。

07-12 「ユタから来た転校生」

スタンらのクラスにユタ州から転校生で優等生のゲリーがやって来る。あっという間に子供らから目の敵にされ、スタンはカートマンに殴りに行かされるが、ゲリーのナイスガイっぷりに、遊びに行く約束までしてすっかり毒気を抜かれて帰って来る。

07-13 「死ぬより怖い禁煙運動」

サウスパーク小学校に喫煙の危険を訴えるグループ「タバコ・アウト!」が来るが、余りのイタさに子供達は辟易。タバコを吸わないでいるとああいう大人になってしまう!と危機感を持った4人は、無理矢理学校の裏でタバコを吸うが、捨てたタバコから火が出て学校が全焼。

07-14 「子供キャバクラVSゴスキッズ」

スタンは突然ウェンディに別れを告げられ、立ち直れないほど落ち込む。しかもウェンディが自分と別れてトークンと付き合っているのを知り、もう人生に希望を見出せないスタンは、ゴスの子供達の仲間になる。

07-15 「アイクをたずねて3000里」


町はクリスマス直前。ハヌカーを祝うカイルの家に突然、カナダ人夫婦がやってくる。新しい首相の決めた法律により、海外に出した養子を連れ戻すというのだ。裁判所に訴えるが、アイクはカナダに連れて行かれる。


     


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ls191642.blog116.fc2.com/tb.php/17-631136e3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。